下の図は横スクロールでご覧いただけます。

  • 1

    ご提案

    電話・お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。作業内容や期間といったご希望をお伺いし、最適なプランをご提案させていただきます。

  • 2

    ご契約

    お客様からご納得いただきましたらご契約となります。

  • 3

    商品お預かり(入庫確認)

    予定の商品が届いているかしっかりと確認いたします。入庫作業完了後にお客様にご連絡いたします。

  • 4

    仕分け・梱包作業

    発注指示を受け、各種前作業・ピッキング・アソート梱包を行います。

  • 5

    発送代行

    納品先に適した形で運送会社様を選定し、宅配便・路線便・チャーター便を手配致します。

  • 6

    作業報告書提出

    デリバリー出荷では出荷完了報告として在庫数などを、流通加工としては資材残・不良数等を日々ご報告致します。